
夜と朝の境目

朝も夜も来なければいい

おやつ

 

今日は久しぶりに子供のころに大好きだったお菓子を食べました。

f:id:blueberrymusic:20170212004852j:image

PEZです。

小さい頃はすごく高く感じたんですけど、この写真ので100円でした。

まぁ駄菓子だと考えたら高いほうですね(笑)

ケースは気に入るものが無かったので購入せず。

 

懐かしいなぁ〜と思いながらポリポリ食べました。

やっぱり美味しいなぁ。

小さい時にちょっとだけ戻れたような感じがしました。

気に入ったケースを見つけたら今度は買おうと思います。

 

あぁ、PEZ美味しい、、

明日もこれを食べようって考えたら起きるのが楽しみになれる!

偉大なるPEZ。